2011年04月23日

リトルママ取材


昨日は、育児情報誌リトルママの取材でした〓〓

ママの起業特集…だったかな〓〓

次号にゆりかごが登場〜(笑)



事前に、打ち合わせがあったのですが、やはり緊張〓〓〓

リトルママ編集長さま自ら我が家に来ていただけたのです〓〓

編集長さまは、やさしいパパさんという感じでとても素敵な男性でした。

お子さんも、我が家の娘と同級生で、育児話しにも花が咲きます〓〓


もう一方
女性の方。この方は私より少しだけ年下なんだけど、すごくすごくしっかりしていて、お姉さんのような存在です〓
一年前くらいから、リトルママさんのイベントの講師をさせていただいてまして、こちらの女性スタッフさんには本当にお世話になりました〓〓〓〓


今回も、このお話しを頂いた時、すっごく嬉しかったです〓〓


すっごくしっかりされてるのに、楽しいお話しもできて、私にとって大好きな存在です〓




さてさて
取材中も、ゆりかごハーブティを飲みながら手作りクッキーでティタイム
(笑)
たくさんのお話しをさせていただき、私は本当に楽しい時間でした。


質問内容も、育児情報誌ならではの内容で、私自身の育児の見直し、見つめ直しができて本当にありがたいなぁと思いました〓
それと同時に、私がんばってこれたのは、家族の協力があってこそ


痛感しました…〓


特に旦那さま
いつも迷惑かけてごめん〓

そして4年のお姉ちゃん
いつも弟の世話たくさんしてくれてありがとう
お風呂、すごく助かるよ



でも、
これからもよろしく
(/- -)/〓
また迷惑かけるけど(笑)




私、ゆりかごの取材特集は
次号リトルママ
5/15発刊


ぜひ見てくださいね〓






Posted by ハーブのゆりかご at 08:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。