› ママとこどもの癒しのサロン ゆりかごです › ももち浜ストア撮影〜

2011年04月22日

ももち浜ストア撮影〜


昨日、無事に終了しましたぁ
\(^o^)/\(^o^)/

先週、事前にディレクターさんと打ち合わせしてたけど
…やっぱ
緊張〜〜(ノ_・,)

実は、ももち浜ストア撮影は
ゆりかごは二回目なんですが、そうしょっちゅうあることじゃないから(笑)やはり緊張


しかも福田健次さん、やっぱイケメンやしっっ(/- -)/(笑)


奥さんいい感じ?だったかなf(^^;
それにでます


おうちの中をぐるぅ〜っとまわり
すごい所を開けられ、悲鳴をあげる私(笑)
ま、まさかソコは…!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



そんなこんなで、
とても上手いフリでサロン案内へ。
(ありがとうございます(*^^*))


サロンを紹介していただき、健次さんは ゆりかごのハーブ教室を体験。
(*^^*)


イケメンのダンディーな健次さん、もちろんポプリなど知らないということ。(^-^)

説明をし、さっそく作ります


今回は、少しめずらしい
塩ポプリです。


ハーブとスパイスを使って作ります


玄関やおトイレに盛り塩の変わりにも使えます。
キレイに飾ってオリジナルの香りで世界に1つだけのポプリ作りです。

(何度も言いますが(笑)ゆりかごで作る物は、ゆりかごでしか出せない香りです。他では絶対に真似できない香りなので(^-^)v)


健次さん、とても素敵に仕上がりました!\(^o^)/


健次さんが作ったポプリは、ゆりかごにありますよ〜

気になるかたは、ゆりかごまてみにきてくださいね


撮影は…
約4時間かかりました。

バタバタもして、緊張もして、
なんと!
健次さんとサロンで写真を撮るのを忘れたおバカな私(T^T)

色紙まで用意してたのに、忘れてしまうし(T^T)(T^T)(T^T)

ちゃんと後日、色紙を送って頂けるそう。
(-.-)よかったぁ


前回の内堀富美さん
そして今回の福田健次さん

ご縁があって
我が家まで来ていただけることになったのを、
本当に嬉しく思います。(*^^*)


たくさんの方に本当に感謝感謝です
m(__)m〓

本当に本当に
ありがとうございます


これからも
ゆりかごをよろしくお願いいたします



arigatou







Posted by ハーブのゆりかご at 07:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。