› ママとこどもの癒しのサロン ゆりかごです › ハーブティ入荷と、イベントのお知らせ

2011年02月05日

ハーブティ入荷と、イベントのお知らせ



こんにちは〓〓

ゆりかごです〓

少しずつ春の気配を感じられるようになりましたね〓〓


ゆりかごよりハーブティ入荷と、イベントのお知らせです(^-^)v

昨日、ハーブティが入荷いたしました
いまなら、全21種類在庫があります
花粉対策のハーブティもございます。
人気は、
白肌美人ママ
ぽかぽかママ
スリムママ

おすすめは
花粉対策の
春のムズムズブレンド
花粉準備ブレンド

気分の向上のための
いつもの私ブレンド
ベテランママさんブレンド
また明日からブレンド

ハーブティとアロマのコラボレーションやハーブティとアロマの相性など、ご相談しながらお気に入りを見つけましょう!

大切なあの方に…
プレゼントもお受けいたします。

授乳中のママには
おいしいおっぱいブレンド
出産のお祝いに添えてもいいですね!
プレゼントは、ご予算に応じてお作りいたします。


ではでは
イベントのお知らせ


2月16日(水)に、春日市にて素敵なイベントがあります。
ハンドメイド雑貨、アクセサリー、ネイルや、人気の雑貨屋さんが出展されます。
私、ゆりかごも、オリジナルアロマオイル、オリジナルハーブティ、アロマ芳香器など香りのグッズを出展いたします(^-^)v

素敵な移動カフェも来ます!

場所は、古い方のミスターマックスのお向かいのリフォームショールーム店内です。
春日市白水ヶ丘4丁目116
愛建ホーム
10:30〜15:30

キッズルームもあります。

お時間がございましたら、ぜひご来場くださいませ(*^^*)


お体、お疲れではありませんか?
ハーブの足湯と、ボディケアでリフレッシュしましょう!


ゆりかご新店舗オープンのため、3月10日が大野城市での最終営業日となります。
5月には、新店舗グランドオープン予定です
眺めのよいオープンデッキにてハーブティを飲んで頂けます。

それでは、
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

ゆりかご
奈木野亜紀
http:// katy.jp/mama-salon-yurikago-aki/




Posted by ハーブのゆりかご at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。